いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUTAYA

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像


明日は久々にゆっくりだ〜ヽ(´▽`)/


引きこもる準備万端ですε=┌(★`・д・)┐=з



これで憂鬱もスッキリ!







…したいもんだがね〜(Тωヽ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
tsutaya 渋谷
TSUTAYA onlineでゲームを予約したのですが、予約特典はついてくるのでしょうか?TSUTAYA onlineでゲームを予約したのですが、予約特典はついてくるのでしょうか?――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――TSUTAYA onlineで「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」を予約しました。予約特典のドラマチックCDが欲しいのですが、オンライン予約でついてくるのでしょうか?オンラインで予約とかしたこと無くて…。回答お待ちして... ...続きを見る
通販Come come
2009/01/18 23:49
tsutaya ディスカス
TSUTAYA onlineでゲームを予約したのですが、予約特典はついてくるのでしょうか?TSUTAYA onlineでゲームを予約したのですが、予約特典はついてくるのでしょうか?――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――TSUTAYA onlineで「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」を予約しました。予約特典のドラマチックCDが欲しいのですが、オンライン予約でついてくるのでしょうか?オンラインで予約とかしたこと無くて…。回答お待ちして... ...続きを見る
わくわく
2009/01/18 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サイボーグ以外のDVDは何なんだろ〜?
携帯だからか、ジャケで判断出来ない(笑)

でも『僕の彼女はサイボーグ』は良いよぅ♪♪
あ。
2009/01/19 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSUTAYA いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる