アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


また・・・

2009/01/22 02:17
画像




・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・ダイワハウチュ




セールに便乗してまたレンタルしてもうた;


TSUTAYAの思うつぼじゃ( ̄へ ̄|||)


ちなみに前回は



『僕の彼女はサイボーグ』


『クローズドノート』



『少林少女』



でした♪



まあ気が向いたら感想書く。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


TSUTAYA

2009/01/18 23:09
画像


明日は久々にゆっくりだ〜ヽ(´▽`)/


引きこもる準備万端ですε=┌(★`・д・)┐=з



これで憂鬱もスッキリ!







…したいもんだがね〜(Тωヽ)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


本日、快晴なり

2009/01/17 12:11
画像



東京は今日もいい天気ヽ(´▽`)/


憂鬱になるくらい(o _ _)oばたっ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タチキル

2009/01/17 02:32
画像


最近シュレッダーなるものを購入してみました♪


これがなんかオモロイんよ(*´∇`)


今なら


『趣味:シュレッダー』


って書けるね、うん。



紙をくれ〜…



紙をくれ〜…



ここまでいくと妖怪だね、うん。



紙をくれ〜…っても



けっしてトイレじゃないんだな、うん。




寝よ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は…

2009/01/15 22:56
画像


寒そうだな〜(○ ̄ 〜  ̄○;)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


どうも、富士です

2009/01/14 00:32
画像


今日こんな夕焼け模様をパシャってみました♪


夕焼けにうつる富士山は情緒を感じますな〜(´∀`)




あ、そうそう、


“トライアングル”


にさっそくハマってます('∀'●)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


さらば故郷

2009/01/11 20:33
画像



ただいま現実へ向かい中(/_;)


またあの都会の雑踏の中に舞い戻るんやな〜・・・



・・・



いやだ〜ΩÅΩ;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2009/01/11 20:20
画像


先日広島でも雪が降りました(*´∇`)


雪が降ると思い出すわ〜…


いつぞやの池袋サイバーでカウントダウンライブだった時、

その時も大雪が降っとったんじゃけど、

はるるの乗る機材車

(またの名を“はるるの動く城”)

が雪で滑って、入り口に突っ込みそうになった場面を・・・(´ω`)


懐かしい思い出じゃ(´∀`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さっき帰宅

2009/01/11 02:55
画像


今日は兄貴んちにお呼ばれされたので行ってきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

相変わらず兄貴邸のニャンズ達はかわゆい!!

二人ほど盗撮してきたぜ♪〜( ̄。 ̄)



あ〜明日の夜はいよいよ旅立ちだ…


名残惜しいがこれもさだめか…



・・・



・・・がっくし_| ̄|○



ふて寝しよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紹介しよう

2009/01/10 17:34
画像


ウチの父です。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


いつもそばに

2009/01/09 19:38
画像


コーヒーはわしのパートナーじゃ(・∀・)つ∩


あ〜あ、もうすぐ休みが終わってまう(´Д`)


今日は1日中携帯ゲームやってました(笑)

前からやってる

“FF4 ジ・アフター”
ってやつなんじゃけど、

オモロイで〜(・∀・)ノ



ただそれだけ〜=^・。・^=
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人間失格

2009/01/08 16:58
画像


どうも、そろそろ天罰がくだされそうなグータラいさとです。

タイトルの如く、人間失格じゃ( ̄へ ̄|||)


さてさて、そんな日々を送ってる為、

ブログももう今年分の更新が終わってしまうんじゃないか!?

くらいの勢いです。


コメントも毎度ありがたいですな('∀'●)

まず、携帯を食べた人は病院へBダッシュε=┏( ・_・)┛

そしてネコちゃんは旅立ったのか〜( ̄〜 ̄)ξ

出会いがあれば別れもあるもんさ。

そんな時は、

「犬とわたしの、十の約束」

を見るべし!

あれは飼い主のバイブルですな(・∀・)つ∩

何を隠そう、オレは制作者の思惑どおり泣いた(┬┬_┬┬)

まあ見る人は写メに載せたワンちゃんをぜひぜひ見つけてくれ(・∀・)つ∩


そして、オードリーのカスガさんがカッコ良く見える人も病院へBダッシュε=┏( ・_・)┛

しかし、カスガさんは和〇アキ子さんに、

「なんでそんな偉そうなんだ!」

って怒られたって話は笑うたわい(≧∇≦)ノ彡


そして、イスラエルならぬイサザエル。

いつかは披露してみたいもんじゃが、相方がいないがな┐('〜`;)
まあ機会があればね(・ε・)/


さてさて先日の夕食は

何処だかの産地直送カキフライ

福岡直送の博多明太子

にて新米を頂きもうした♪

そしてそして、

とどめはカニさん16本(●´∀`●)/

カニのカーテンになっちまいました( ̄∇ ̄|||)

食い過ぎで拷問みたいになってもうた;


次にみなさんの前に現れる時は、

“メタボーカル”

として現れるかも??ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


一昨日

2009/01/07 15:51
画像


さっそくのコメント嬉しい限りですな(・∀・)つ∩

ブログ書く甲斐があるってもんでさぁ(・∀・)ノ

相変わらず非公表じゃが(・ε・)/



さてさて、先日初詣に行ってまいりましたε=┏( ・_・)┛
女の子と行きたいってもんですが、家族行事ですわ┐('〜`;)┌

毎年同じところに行っとるんじゃが、はたしてご利益があるんじゃろうか( ̄〜 ̄)ξ


今年は"お金がカエル"ってことで、財布に入れるカエルの置物を買いました♪




その時、オレは思ったんだ・・・




カエルは・・・




ホントに・・・




鳥肉と同じ味なのかと!!




ここはオードリーの如く、触れないでいこと思います。




オードリー知らない人はウィキペディアで調べてくれ。




んで夜はトンカツ食べました♪

このトンカツがね〜めちゃめちゃ柔らかくて美味いんですよ゜+。(*′∇`)。+゜

なんでも店のオーナーが独自で牧場を持っているらしく、産地直送ってなわけみたいですな(・∀・)ノ

食べたい人は携帯ごと食べてください(・∀・)つ∩



さあ、オレもガリガリガリクソンにならないように、

犬の散歩で頑張ろうと思いますε=┏( ・_・)┛
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


大漁

2009/01/06 19:23
画像


いや〜大物が釣れた釣れた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


添付間違えた

2009/01/06 19:20
画像


カレーが二つ載ってもうたΣ(´Д`lll)

ホントは片方こっちの写メ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初日

2009/01/06 19:14
画像


さっそく初日、


まず満身創痍ないさとを待ち構えていたのは・・・


・・・


兄貴一行の拉致でした( ̄∇ ̄|||)


ホントに出迎えのまま連れ回された( Д|||)




何もわからずにいきなり写メの場所へ辿り着いたわけなんですが、


実はココ、小さなショッピングモールなんですよ。


んでそこの広場でイベントがありまして、兄貴の奥さん(予定)が出演ってなわけです。


もう意味わからんかったわ(゜U。)?


まあ和太鼓の入ったダンスって感じで面白かったけどね(^∀^)


んで現地でドライカレー?みたいなやつ食べた。意外に美味かった♪



んでそのあと何故か打ち上げに同行(゜U。)?



んで何故かカラオケに同行(゜U。)?


よくわからんけど兄貴とEXILE歌ってました;



そう・・・



イサザエルです;



イスラエルとニアミス。



んで家で待つ親父たちが、なかなか帰ってこんけぇ・・・


キレる!!


みたいなΣ(´Д`lll)


そんな初日でした。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます

2009/01/06 18:38


このブログを知っている数少ないみなさん、
改めまして明けましておめでとうございますm(。。)m


もう学校や仕事など始まった人もいるかと思いますが、
こちらは広島にてぐ〜たらと過ごしております。


1/2からやっとホントの休みだったんじゃけぇ
そんくらい許したまえ(●´∀`●)/


その為しばらくはブログがグルメ尽くしになるかと思われますが、
写メは食べれませんので注意してください。


今年もいさとの応援、ご愛顧、崇拝などなど宜しくお願いします(。-人-。)


一昨年・昨年と共に大吉が出たのに大したことがなかった為
おみくじを引かなかった今年のいさとでした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる