いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうm(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


皆さん、お久しゅうございますm(_ _)m

いや〜ほぼ1年ぶりやね。
こんな蜘蛛の巣がかかったブログなのに覚えてくれてて、さらにコメントまでくれてる人には感謝感激だわマジでm(_ _;)m

そんな暖かいパワーでまた更新に至ったわけです。


実はこの1年は社会の渦に飲み込まれててね〜。

さらに携帯を変えたので、更新の仕方もわからなかったのだ(@_@)
そしてテストしたらコメントがきててびっくりドンキーw(°O°)wてなわけ。

今年は社会の殻から抜けて、アクティブにいきたいなと思う所存です。

まあPS3の「龍が如く見参!」からはまだ卒業できそうにないけどね┐('〜`;)┌

そんなこんなで、また地味〜〜〜〜〜に、ひっそ〜〜〜〜りと更新しよっかな〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy new year〜☆
私は心配していた(;△;) wwww

ブログを更新 ありがとう!
私はこの瞬間を待ちます。

ラブcan is one of the best bands...ELLも

私はあなたのブログを毎日読んでください。
Thank you〜
ぴょコ。
2010/01/13 04:21
わぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚
びっくり☆★

更新してくれて嬉しいです♪
またちょくちょくお邪魔しますね(^^)v
綾香
2010/01/13 13:06
こちらこそ、いさとさんのブログで癒しと元気をもらってます☆
社会の渦…色々な思いを経験した1年だったんでしょうか(>_<;)
思い立ったが吉日!アクティブに自分の思うままに進むことができたらステキですよね(*^ω^*)私もアクティブに頑張りたいです☆
お互い充実した良い1年にしたいですね♪
これからも更新を楽しみにしていますvv
かな
2010/01/13 23:24
目撃情報も無いし、どうしてるのかなって心配してましたが、お元気そうでなにより♪
更新ありがとうございました!
和。
2010/01/15 02:16
Please Return.
We need you in the Scene again. <3

LoveCan was one of the best band ever.
ELL. too.
Please come back!
H i r a m u.☆
2010/01/16 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうm(_ _)m いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる