いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS どらいびん

<<   作成日時 : 2010/01/17 04:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


こんばんわ〜い。

コメントありがと〜。
我が動力となる。
血肉が湧き踊るわ。


なんか国際化してきてるな。



グローバルいさと。




いや・・・
いさとグローバル。





グロいさと。



・・・意味変わってるやん。




今日は用事があったから久々に車でおでかけしてきたわ〜いε=┏( ・_・)┛

しかし夜の単独ドライブは良いもんですな。オレにとってはアロマ的な感じじゃい。

BACK MUSICはMISIAだったんだけど、『逢いたくていま』って曲がいいね〜。
あれはなんか不幸があった時に聴いたら泣くわ(┬┬_┬┬)

そんなこんなで今日も夜が明けてゆく〜。




あ〜・・・志村動物園に入りたい。




ジェームスに会ってみたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす(^ω^)/
「グロいさと」 www

ラブcanとELL.が国際的なファン。
ブラジルですね〜

Band is over, this is sad...(´_`。)
しかし、がんばって!!

私はあなたの声大好き☆
ぴょコ。
2010/01/17 09:53
ハロー いさと!
私はあなたのすべてのコメントを読んで満足している、
私はすべてラブCAN&ELL. に関連して知っている。

私はメキシコから来たんだ。
あなたは、世界中のファンが!
私は思ったんだけど...あなたの音楽シーンに復帰するつもりですか?

場合は、ヴィジュアル系のシーンに返しに行くのですか?
私はあなたに戻りたい。

ところで...は、あなたがカノンから弟が本当ですか? (アンティック−珈琲店−のベーシスト)
たくさん出回っている。

もしこれを読んでいるとにかく、以下のメールアドレスを私にメールを送信:hiramu_xx@hotmail.com
そして、このラブCAN動画を参照してください:

http://www.youtube.com/watch?v=rT9-_leM3V4&feature=related

&

http://www.youtube.com/watch?v=Wb3jksrJ6RQ&feature=related

ByeBye 6 Best Luck! (^ω^)/
H i r a m u.
2010/01/17 10:35
Hello いさと!
I'm happy you read all your comments,
I love ラブCAN&ELL.

I'm from Mexico.
You have fans all over the world!
Are you going to return to the music scene?
If you are you going to return to the Visual Scene, Please let us know.

By the way ... Are you the little brother from カノン (アンティック−珈琲店− bassist)?
Theres a rumor on INTERNET.

If you are reading this anyway, Please send me an E-MAIL to: hiramu_xx@hotmail.com
And please see this ラブCAN videos:

http://www.youtube.com/watch?v=rT9-_leM3V4&feature=related

&

http://www.youtube.com/watch?v=Wb3jksrJ6RQ&feature=related

ByeBye 6 Best Luck! (^ω^)/
H i r a m u.
2010/01/17 10:44
グロいさと(笑)

ウケました(*/ω\*)

また生でいさとクンの歌声が聴きたいです☆★
綾香
2010/01/17 16:09
いたとたんお久しぶりですっ(´∀`)
Blog復活して、相変わらずなカンヂでなんか嬉しいです=^・ω・^=
これからもちょこちょこ遊びにきます♪
ゆき
2010/01/17 20:32
うんうん、ドライブはいいよね〜(*´‐`*)
まぁ私の場合は、確実にCD聴きながら歌いながらだけど(笑)
LIVE帰りの楽しかった時も、嫌なことがあった時も、本当に良い癒しや発散の空間になるから、運転は大好きさ★

にしても…パンくんの方じゃないんだ(o^o^o)(笑)

あ。
2010/01/18 07:57
お久しぶりにコメントしてみます(^□^)☆
復活したんですね〜♪相変わらずつぶやいてますね(笑)更新楽しみにしてます(*^-^)

運転お気をつけて〜m(_ _)m
かなこ
2010/01/19 15:58
初こめですっ☆
ブログ復活したんですね!
更新楽しみにしてるんで
頑張ってくださいねっ☆
しおね
2010/01/24 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらいびん いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる