いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラ

<<   作成日時 : 2010/01/25 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


こんばんは。

また平日が始まりましたな〜。

だるさDX!マツ○DX!




さて、先週末はカラオケオンパレードでしたわい。


一応歌い手だからね〜、歌ってないと歌唱力が落ちるわけですよ。


んで1日目はヒトカラしてきたぜ( ̄(エ) ̄)v


某カラオケ店に行ったんだけど、パーティールームに通されちゃってね。
オレ1人でパーリナイッ☆ってなわけよ。


やっぱ小部屋より音が広がるから良いね〜!

しかも景色がめっさ良かった!!

眼下にはビルとヘッドライトの光の洪水ですわ。

「光の宝石箱や〜!」ですわ。

もう気分は夜王ですな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜



肩書きも



「VOCAL いさと」



から



「YAOH(夜王) いさと」




に変えようかと血迷ったくらい。



むしろ



「YAHOO! いさと」



にしようかと思ったくらい。


そんな感じで眼下の夜景をパシャッてみたから公開〓

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒトカラ??
って1人カラオケの事なんですね(^^)v
勉強になりました★

うんうん♪

やっぱりいさとくんには歌っててほしいです(*´∀`*)
綾香
2010/01/26 10:18
凄い綺麗な景色ですね〜☆こんな綺麗なとこでカラオケ羨ましいです゚+。(*′∇`)。+゚
あたしも行きたいぃ☆
あっ幕張にはすごーい景色が綺麗な満喫ありますょ♪友達に連れてってもらったんですが〜素晴らしかったょ!オススメです(´∀`)
ゆき
2010/01/26 13:44
美しい風景☆
ん...カラオケ面白いでしょうね(^∀^)b

歌う 、私も大好き〜

ぴょコ。
2010/01/27 07:59
ヒトカラ楽しいですよねぇ〜♪
いさと君は採点機能使ったりするのかなぁ〜?
和。
2010/01/30 01:42
その歌声は、もう聴けないのですか?
ミキ
2010/02/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトカラ いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる