いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS 流浪人ボーカル

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


またまた土曜日に、某スーパードラマーのひ○るくんと、某おもしろ人間のけ○ごくんでカラオケに行ってきました〜。

しかも2週連続^ロ^;

今はこのメンバーでワイワイやるのが一番楽しいな〜。

け○ごくんの夜桜お七が炸裂し、ひ○るくんとコラボでハモったり。

まあ今は内輪でしか歌ってないけど、機会があったらまたひょっこりとみんなの前で歌ってるかもね( ̄(エ) ̄)v

でも今だにオレを覚えてくれてる人もいるんだね〜。

そういえばラブCanの時にブラジルとか海外からも出演オファーがあったんだよ。しかし…オレ個人的には飛行機がイヤだった(笑)(__;)

まあこんな気ままな野良犬ボーカルを暖かい目で見てやってくれい(σ^∀^)σ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜〜い
公開に合わせて歌うして下さい!!
ブラジルLOVESYOU!

ぴょコ。
2010/02/03 03:50
ね〜いさとさん。。。
このアドレスはまだ存在するか?

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-12半蔵門駅前郵便局留 ?

私は手紙を送信する 、あなたのために。ww
ぴょコ。
2010/02/03 05:23
覚えてるもなにも!!!
忘れたことなんかないもの〜♪
早くひょっこり出てきて下さいまし☆(笑)
あ。
2010/02/04 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
流浪人ボーカル いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる