いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS まくどなるど

<<   作成日時 : 2010/02/12 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日も寒いの〜;

先日食べてきました、マックのニューヨークバーガーってやつ。

まあご覧のとおり、爪痕ならぬ、歯痕が残ってます。

オレいっつも食事前には写メ撮ろうって思うんじゃけど、食べてから思い出してしまうんよね;

味の方はまあまあかな〜、恵方巻きのが美味い。

前に出てたテキサスバーガーが食べたかったんだけど、毎晩マックの前を通ると『本日は完売』の文字が…。

昼だけじゃなく夜用もストックしとけよって毎日思ってたわい凸(`Д´メ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
笑っ
マクドナルドは本当に良いレストランですね〜

歯痕。。。カッコイイ www
ええ〜 I kidding w
あなたの写真を撮るくださーい!!
新しい外観を見たい ☆

Have a nice day
ぴょコ。
2010/02/12 10:18
だよね!!
私もテキサスのは食べたいと思った〜
なんかねぇ、ホントに実現するかはわからんけど、(まだ売ってる最中なのに)また販売する可能性があるみたいなこと・・・・・マックのサイト(笑)で書いてあったよ(^_-)−☆
それだけ人気だったってことだぁね♪♪
あ。
2010/02/13 13:46
私テキサスバーガー食べた事ありますよっ!←
結構おいしかったです♪
しおね(ノ∀`*)
2010/02/19 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
まくどなるど いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる