いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんの怪

<<   作成日時 : 2010/02/25 20:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2




この間、街を颯爽と歩いてたら、チャリの撤去おじさん'sがおったんよ。


まあきちんとした仕事だから悪いことではないんだけど、


車をもつオレとしては撤去したり、駐車を監視したりする存在は気持ちのよい存在ではないわけよ。


んで奴らは横一列で、肩で風を切って公道を闊歩してたから、何様やねんって思いつつ、じ〜っと見とったんよ。



・・・



・・・



・・・



・・・ん?



何かおかしい・・・



服装?



・・・



いや、普通に作業服に帽子をかぶったどこにでもいる感じだ・・・



・・・



・・・



・・・!!?



・・・



帽子を一人ずつ見ていくと・・・



・・・



・・・



PUMA



・・・



・・・



野球帽



・・・



・・・



野球帽



・・・



・・・



無地



・・・



・・・



LUNA SEA



・・・



・・・



・・・



・・・



ルナシーかいΣ( ̄□ ̄;)!!






絶対にLUNASEAさんを好きとは思えないおっさんなのに・・・




以上、とある日の怪奇現象でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA SEA?(゚Д゚) 笑っ

これは面白いですwww
ぴょコ。
2010/02/26 08:11
ちょw吹いた笑
これは面白いね笑
しおね(ノ∀`*)
2010/02/27 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさんの怪 いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる