いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤絨毯

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1



ただいまレッドカーペットを見ながらスイーツタイムじゃ。

国道1号線で上京なんて…思いっきり見覚えのある道ばかりやん(σ^∀^)σ

たぶんカットされてるだろうけど、渋滞とか巻き込まれたんだろうな〜;辛さを共感できるわ。

でも…甘いっ!!

こっちは一人で広島まで国道でしょっちゅう帰ってたわい( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜



…今日お笑いネタはやらないのかな〜;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
知り合いの人と、一緒に帰ることはなかったのですか? かなり時間がかかったと思うのですが、睡魔に襲われることはなかったですか?
ミキ
2010/03/11 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤絨毯 いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる