いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の春

<<   作成日時 : 2010/04/07 13:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この前、某番組でうどん屋さんのランキングをやってたんだけど、
ランキング1位のお店に行ってきたわい(σ^∀^)σ

期待しすぎてたからちょっと物足りなかったけど、
それなりに美味しかった!

でもうどんと言えど、やっぱり麺の好みで人によって評価が違うな〜('〜`;)

しかし昨日やってた某バラエティー番組の、大阪の肉うどんがめちゃめちゃ美味そうだったΣ( ̄□ ̄;)
九条ネギ入ってたよ(゜m゜;)



美味いうどん食いてぇ〜。




いさとの食欲は尽きない・・・





あ、明日はスタジオだから、近くのてんやの天丼食お(´∀`)


あ、でもマックのてりたまバーガーも捨てがたい(@_@;)


いさとの食欲は尽きない・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てりたまバーガー、私も気になるー(笑)
食べたら感想聞かせて下さいねぇ〜♪
和。
2010/04/08 20:26
久々に見てみたら復活しててびっくり
またいつか歌ってるいさとさんを見に行きたいです

てりたまも捨て難いですが個人的に復活したマックチキンにはまっています。笑
ゆり
2010/04/09 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の春 いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる