アクセスカウンタ

いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

プロフィール

ブログ名
いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」
ブログ紹介
ラブCan いさとのブログ☆
zoom RSS

あ〜

2010/05/27 02:18
画像


ねむい
記事へかわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9


生メロンサワー

2010/04/28 19:07
画像


先日、ゆかいな仲間たちと一緒に牛角に行ってきました!

近くに牛角があるから、結構恒例化しとるんよね(σ^∀^)σ
しかもそこの店舗の接客はホント素晴らしいのだ!

んで牛角といえば生メロンサワー!行く機会があったらぜひ飲んでみてくれ(´∀`)

知り合いからツイッターに誘われてて、興味津々ないさとでした。

ツイッターに変えようかな〜。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


さよならサクラ

2010/04/22 00:16
画像


いや〜桜はあっという間に無くなるね。

ついこの間写メとったのに、今はもう緑だ;

でも今年も新入生的な気分でアクティブに過ごそ〜( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


食食食

2010/04/16 23:32
画像


先日スタジオがあったんだけど、
スタジオ前は何か食べないとフラフラになってしまうので・・・



ついに食しました!



てりたまバーガー♪



今回はパンも変わったってことで期待したんだけど、

・・・味が薄かった(__;

オレの中のてりたまバーガーの評価が暴落しましたな;

次なる標的はファーストキッチンのてりやきチキンバーガーだ凸(`Д´メ)
こちらは元から玉子が入ってるらしい。


お願いラン○ングに影響されてるいさとでした(´∀`)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


食欲の春

2010/04/07 13:15
画像


この前、某番組でうどん屋さんのランキングをやってたんだけど、
ランキング1位のお店に行ってきたわい(σ^∀^)σ

期待しすぎてたからちょっと物足りなかったけど、
それなりに美味しかった!

でもうどんと言えど、やっぱり麺の好みで人によって評価が違うな〜('〜`;)

しかし昨日やってた某バラエティー番組の、大阪の肉うどんがめちゃめちゃ美味そうだったΣ( ̄□ ̄;)
九条ネギ入ってたよ(゜m゜;)



美味いうどん食いてぇ〜。




いさとの食欲は尽きない・・・





あ、明日はスタジオだから、近くのてんやの天丼食お(´∀`)


あ、でもマックのてりたまバーガーも捨てがたい(@_@;)


いさとの食欲は尽きない・・・
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


幸運の月

2010/03/30 21:22
画像


ウェザーニュースいわく、今日の満月は幸せを呼ぶ月らしい。

幸運をおくれ〜(_´Д`)ノ~~

みんなにも幸があるように写メってみたぜ。


久々のライブも終了しました〜。

急なライブ出現宣言にも関わらず、頑張って会いにきてくれた方ありがと〜。
またこうしてみんなの前に登場する機会があったことを嬉しく思うっす。

実はブログを更新してない分、スタジオ練習や自宅学習などに時間を費やしてたのさv

またきっと出現する機会があるから、日曜日の神様に祈っておいてね。
あ、ノーメイクで良ければだけど(笑)


日曜日の星空で逢いましょ〜(_´Д`)ノ~~
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


まったり

2010/03/28 16:05
画像


ライブ前のコーヒーブレイク( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

すでにリハーサルで疲れた(笑)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


久々に

2010/03/26 02:30



そうだ、ライブに出よう。


京都に行こう的なノリを表してみました( ̄(エ) ̄)y-゜゜
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


赤絨毯

2010/03/10 22:38


ただいまレッドカーペットを見ながらスイーツタイムじゃ。

国道1号線で上京なんて…思いっきり見覚えのある道ばかりやん(σ^∀^)σ

たぶんカットされてるだろうけど、渋滞とか巻き込まれたんだろうな〜;辛さを共感できるわ。

でも…甘いっ!!

こっちは一人で広島まで国道でしょっちゅう帰ってたわい( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜



…今日お笑いネタはやらないのかな〜;
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


おっさんの怪

2010/02/25 20:10



この間、街を颯爽と歩いてたら、チャリの撤去おじさん'sがおったんよ。


まあきちんとした仕事だから悪いことではないんだけど、


車をもつオレとしては撤去したり、駐車を監視したりする存在は気持ちのよい存在ではないわけよ。


んで奴らは横一列で、肩で風を切って公道を闊歩してたから、何様やねんって思いつつ、じ〜っと見とったんよ。



・・・



・・・



・・・



・・・ん?



何かおかしい・・・



服装?



・・・



いや、普通に作業服に帽子をかぶったどこにでもいる感じだ・・・



・・・



・・・



・・・!!?



・・・



帽子を一人ずつ見ていくと・・・



・・・



・・・



PUMA



・・・



・・・



野球帽



・・・



・・・



野球帽



・・・



・・・



無地



・・・



・・・



LUNA SEA



・・・



・・・



・・・



・・・



ルナシーかいΣ( ̄□ ̄;)!!






絶対にLUNASEAさんを好きとは思えないおっさんなのに・・・




以上、とある日の怪奇現象でした。
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


まくどなるど

2010/02/12 09:28
画像


今日も寒いの〜;

先日食べてきました、マックのニューヨークバーガーってやつ。

まあご覧のとおり、爪痕ならぬ、歯痕が残ってます。

オレいっつも食事前には写メ撮ろうって思うんじゃけど、食べてから思い出してしまうんよね;

味の方はまあまあかな〜、恵方巻きのが美味い。

前に出てたテキサスバーガーが食べたかったんだけど、毎晩マックの前を通ると『本日は完売』の文字が…。

昼だけじゃなく夜用もストックしとけよって毎日思ってたわい凸(`Д´メ)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


恵方巻き

2010/02/05 19:05
画像


オレのマイクを紹介します。嘘です。

昔から(?)ある恵方巻きってやつですな。

数年前に知り合いからもらったサンクスの恵方巻きが美味くて思い出に残ってたから、今年は世の流れにのって食ってみた♪

やっぱり美味い!

コンビニのくせにボリュームもあって憎らしいぜ♪

今年はマイクじゃなくて、恵方巻きで歌うしかないな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


流浪人ボーカル

2010/02/02 23:22
画像


またまた土曜日に、某スーパードラマーのひ○るくんと、某おもしろ人間のけ○ごくんでカラオケに行ってきました〜。

しかも2週連続^ロ^;

今はこのメンバーでワイワイやるのが一番楽しいな〜。

け○ごくんの夜桜お七が炸裂し、ひ○るくんとコラボでハモったり。

まあ今は内輪でしか歌ってないけど、機会があったらまたひょっこりとみんなの前で歌ってるかもね( ̄(エ) ̄)v

でも今だにオレを覚えてくれてる人もいるんだね〜。

そういえばラブCanの時にブラジルとか海外からも出演オファーがあったんだよ。しかし…オレ個人的には飛行機がイヤだった(笑)(__;)

まあこんな気ままな野良犬ボーカルを暖かい目で見てやってくれい(σ^∀^)σ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


ヒトカラ

2010/01/25 20:14
画像


こんばんは。

また平日が始まりましたな〜。

だるさDX!マツ○DX!




さて、先週末はカラオケオンパレードでしたわい。


一応歌い手だからね〜、歌ってないと歌唱力が落ちるわけですよ。


んで1日目はヒトカラしてきたぜ( ̄(エ) ̄)v


某カラオケ店に行ったんだけど、パーティールームに通されちゃってね。
オレ1人でパーリナイッ☆ってなわけよ。


やっぱ小部屋より音が広がるから良いね〜!

しかも景色がめっさ良かった!!

眼下にはビルとヘッドライトの光の洪水ですわ。

「光の宝石箱や〜!」ですわ。

もう気分は夜王ですな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜



肩書きも



「VOCAL いさと」



から



「YAOH(夜王) いさと」




に変えようかと血迷ったくらい。



むしろ



「YAHOO! いさと」



にしようかと思ったくらい。


そんな感じで眼下の夜景をパシャッてみたから公開〓
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


どらいびん

2010/01/17 04:26
画像


こんばんわ〜い。

コメントありがと〜。
我が動力となる。
血肉が湧き踊るわ。


なんか国際化してきてるな。



グローバルいさと。




いや・・・
いさとグローバル。





グロいさと。



・・・意味変わってるやん。




今日は用事があったから久々に車でおでかけしてきたわ〜いε=┏( ・_・)┛

しかし夜の単独ドライブは良いもんですな。オレにとってはアロマ的な感じじゃい。

BACK MUSICはMISIAだったんだけど、『逢いたくていま』って曲がいいね〜。
あれはなんか不幸があった時に聴いたら泣くわ(┬┬_┬┬)

そんなこんなで今日も夜が明けてゆく〜。




あ〜・・・志村動物園に入りたい。




ジェームスに会ってみたい。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


明けましておめでとうm(_ _)m

2010/01/12 23:34
画像


皆さん、お久しゅうございますm(_ _)m

いや〜ほぼ1年ぶりやね。
こんな蜘蛛の巣がかかったブログなのに覚えてくれてて、さらにコメントまでくれてる人には感謝感激だわマジでm(_ _;)m

そんな暖かいパワーでまた更新に至ったわけです。


実はこの1年は社会の渦に飲み込まれててね〜。

さらに携帯を変えたので、更新の仕方もわからなかったのだ(@_@)
そしてテストしたらコメントがきててびっくりドンキーw(°O°)wてなわけ。

今年は社会の殻から抜けて、アクティブにいきたいなと思う所存です。

まあPS3の「龍が如く見参!」からはまだ卒業できそうにないけどね┐('〜`;)┌

そんなこんなで、また地味〜〜〜〜〜に、ひっそ〜〜〜〜りと更新しよっかな〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


テスト

2010/01/09 09:04

テスト
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


2009/02/14 00:28
画像



東京にもあったんだ。


広島の心゜+。(*′∇`)。+゜


東京の広島焼は食えたもんじゃなかったが、

ここのは美味かった♪
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


手乗り犬

2009/02/13 23:52
画像



13日の・・・





金曜日・・・





いさソンは・・・





引きこもる┓(´_`)┏
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


また・・・

2009/01/22 02:17
画像




・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・ダイワハウチュ




セールに便乗してまたレンタルしてもうた;


TSUTAYAの思うつぼじゃ( ̄へ ̄|||)


ちなみに前回は



『僕の彼女はサイボーグ』


『クローズドノート』



『少林少女』



でした♪



まあ気が向いたら感想書く。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる