いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



東京にもあったんだ。


広島の心゜+。(*′∇`)。+゜


東京の広島焼は食えたもんじゃなかったが、

ここのは美味かった♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄くおいしそぉ〜♪
青海苔多すぎの様な気もしますが。。。(笑)
自分で作る時、どーしても『ヤキソバ』が硬くなっちゃうんだけど、何かコツってあるんですかねぇ???
知ってたら教えてくださいな☆
和。
2009/02/15 22:04
再開してたぁ(*´ω`*)
お久しぶりです☆

広島焼の美味しいとこ、どこにあるんですかー?
食べてみたい♪
あゆ
2009/02/17 10:10
久しぶりに見に来ましたー
もう更新しないんですか?
(´・ω・`)
2009/09/05 04:13
見てるか分からないケド…
お誕生日おめでとうっっ(^O^)
素敵な1年過ごしてねっ♪!
ゆき
2009/11/09 21:03
Hello!
お元気ですか?
私は東京に行きたい! 私はあなたのブログを発見 www
いつかブラジルに是非!
ラブCan好きだよ☆

Greeting from Brazilians fans ^^
ぴょコ.
http://ameblo.jp/pyo...
2009/11/21 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
心 いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる