いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻き

<<   作成日時 : 2010/02/05 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


オレのマイクを紹介します。嘘です。

昔から(?)ある恵方巻きってやつですな。

数年前に知り合いからもらったサンクスの恵方巻きが美味くて思い出に残ってたから、今年は世の流れにのって食ってみた♪

やっぱり美味い!

コンビニのくせにボリュームもあって憎らしいぜ♪

今年はマイクじゃなくて、恵方巻きで歌うしかないな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
節分の事
完全に忘れてた自分(´・ω・`)

恵方巻きのマイク(笑)
本気でやってみれb(殴
しおね(ノ∀`*)
2010/02/05 22:45
はろーいさとさん!
おお〜美味い(´ω`)

日本の食べ物がおいしいです☆

ぴょコ。
2010/02/06 06:10
ノーマルなマイクでお願いしますm(_ _)m(笑)
『恵方巻き』じゃぁ、スピーカーから音出無いよぉ(;_;)
和。
2010/02/10 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵方巻き いさとの「実家へ帰らせて頂きますm(_ _)m」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる